キラリ!三瓶☆夏☆キャンプ!!

 小学校4・5・6年生を対象とした6泊7日のキャンプで、新しい友達、歴史や自然と出会うことができる三瓶青少年交流の家での夏キャンプです。
 銀の積出港の一つ沖泊(海抜0m)から石見銀山街道(温泉津・沖泊道)を歩き、大森をめざします。大森から石見銀山街道(やなしお道)を歩き、美郷町粕渕をめざします。そして、男三瓶山(海抜1,126m)までを仲間とともに踏破します。
 仲間との協力で、長い道のりをたどりながら、海の活動、櫛島キャンプ場やカヌーの里おおちでのテント泊、野外炊飯などの体験を行うことで、たくましく成長できる旅です。
 この夏の「挑戦」が「新たな自分を発見する」きっかけとなります。是非、ご参加ください。

開催日
  • 8月5日(月)~ 8月11日(日)

    終了

対象 小学校4~6年生
定員 24人
※定員を超えた場合は、学年、男女比等を考慮したうえで抽選といたします。)
(参加決定は7月22日(月)までにお知らせします。)
参加費 17,000円(食事代19食・シーツ代・保険代、Tシャツ代・入浴料・教材費等)
申込方法 申込書に必要事項をご記入いただき、応募の理由(本人、様式自由、200字程度)を添えて、郵送またはFAXにて送付してください。
その他 交流の家~出雲市駅間の無料送迎バスもご利用いただけます。(大田市駅への送迎をご希望の方はご相談ください。)