【当所のご利用を全キャンセルされる場合のキャンセル料の取扱いについて】

2021.07.14

 

 標記のことにつきましては、利用者の皆様のご事情を踏まえ対応してまいりましたが、7月27日(火)ご利用予定の皆様から、「ご予約いただいた食事に係る料金の30%」をキャンセル料として徴収させていただくこととなりましたので、お知らせします。

 利用者の皆様がやむを得ずキャンセルされる場合にも事前にご連絡をいただくことで、食品ロスを防ぐとともに、当所食堂のサービス維持と安定的な運営に努めてまいりたいと考える次第です。

 ご利用の皆様にはご不便とお手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

食堂ご利用キャンセルの際のお取扱いについて」