【日程変更】「ダイナミック!!雪そり大会in KOTOBIKI」参加ご家族へお知らせ

2019.02.28

現在,参加されるご家族に電話連絡をさせていただいております。
<そり大会は2日(土)に行います>

琴引フォレストパークスキー場(以下:スキー場)で
3月3日(日)に行う予定としていたそり大会について

①当日は雨が予想されるため,安全面を考慮し,2日(土)に変更します。

②2日(土)の集合等について
・13:00に琴引スキー場に現地集合となります。
・受付を行い,13:30~16:00までそり大会をお楽しみください。
・大会終了後は琴引スキー場から交流の家まで移動をお願いします。
・交流の家到着後はオリエンテーション,夕食となります。

③食事について
・2日(土)は,琴引スキー場のレストランは朝から営業しています。スキー場で昼食をとっていただくことも可能です。
・2日の夕食,3日朝食については,当初の予定どおり,交流の家での食事となります。

④3日(日)の日程
・朝9:30に解散,または午前中のプログラムに参加していただきます。
・プログラムについては当日の天候等により,3日(日)朝のお知らせとなります。
・プログラム参加の場合は12:00解散予定です。

 

 ご参加いただく皆様には,急なスケジュール変更のためご迷惑をおかけいたしますが,ご理解いただきますようお願いいたします。2日(土)は楽しんでいただけると思います。

 

 皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 


 FROM:ふっくん