☆お散歩べえくん☆新しいお友達紹介するもぉ~

2016.09.05

「今日は久しぶりにお出かけだもぉ~!うれしいもぉ~。」
9月10、11日の事業の打合せに、マリリンと一緒に美郷町にお出かけすることになったべえくん。ゴールデンユートピアおおちに住んでいる、やぎのめぇちゃんにも会えることになったよ。
「わくわくするも~!お友達になってくれるかなあもぉ~。」
めぇちゃんのおうちをのぞいてみると、めぇちゃんがいません!あれあれ?どこにいったのかなぁ。周りを見渡してみると。いました、いました!広い広場で、おいしそうに草を食べていました。
「めぇちゃ~~ん!初めましてもぉ~!さんべのべえくんだもぉ~!」
はじめは驚いていためぇちゃんですが、お話をしたり、一緒に遊んだりするうちにすっかりなかよしさんになったようです。おやおや、また遊ぶ約束もしたようですよ。
「めぇちゃん!今度は僕のおうちにも遊びにおいでもぉ~!」
10月にある“さんべ祭”にご招待もしたようですよ。めぇちゃんが来てくれるといいですね。
帰り際、めぇちゃんが、“めぇ~(また遊ぼう~)、めぇ~~(また来てね~)、めぇ~~~(楽しかったよ~)、めぇ~~~~(今度行くからね~)”と、いつまでも見送ってくれました。
「今日は、楽しかったもぉ~!まためぇちゃんと遊ぶもぉ~!」
遊び疲れて帰りはぐっすりのべえくんでした。
FROM:Haku